塾講師ヒラ

このブログは中学生時代どれだけ頑張っても偏差値が1も上がらなかった僕が様々な勉強方法を10年以上学び、指導し、編み出した偏差値70を超える勉強方法です。「トップ高校に合格したい!」、「努力しても成績が上がらない」と悩んでいる人たちのお手伝いをこのブログを通して全力でさせていただきます。

【最高のモチベーション動画】勉強が辛い時にモチベーションを上げる動画【視聴者参加型】


スポンサードリンク

自分の人生に本気になれ。今頑張った者が最後に笑う

みなさん

 

私は10のことをすると1つしか上手くいかなかった。

だから10倍努力をした

Mさん

 

点数が低い?伸び代しかない

鷹やで【えで民】さん

 

神様は力余る試練は与えない、努力して乗り越えられる試練しか与えない

宵さん

 

努力NO.1を目指して頑張ってください!

たこすさん

 

泣きながらでも勉強した奴が受かる。

ぼく頑張るくんさん

 

「やっておいてよかった」と言うのか

「やっておけばよかった」と言うのか

それは今の自分の考え方と頑張りで決まる

ももちゃさん

 

何のために、なぜやっているのかそれを常に持ち続けろ

ゆうひさん

 

努力する人は希望を語り 怠ける人は不満を語る

りささん

 

最後に笑うのは日々を大切にし、努力し続けた者だ

!!しゅうさん

 

辞めてしまいたい理由なら 10も100も1000もあった

でもその全てがちっぽけに見える 1つがあった

逃げ出すための言葉なら

飽きるほど浮かんだ

でもそれを零さないだけの 輝きがあった

papiさん

 

勉強とは、絶対儲かる投資の準備

フラスさん

 

勉強で何度も失敗した、それを成功に変えれるのは自分しかいない。

たこやキティさん

 

ピンチはチャンス  チャンスはチェンジ

majuさん

 

時間をつくるのは自分。 努力するのは自分。 比べるのは自分。

ほかほか弁当さん

 

継続=食事 勉強=呼吸

エクラさん

 

解いた1問が未来を変える

咲良さん

 

この2、3ヵ月頑張れるか、頑張れないかが一生を決めます。

らんさん

 

人生一度きり、死ぬほど勉強してみるのもいいんじゃないですか?

びびさん

 

過去に戻りたくなくなるくらい努力する

ちちぶたさん

 

周りに惑わされず、ただ自分と真剣に向き合って

一生懸命努力してきたものだけ勝つんだよ。自分に!

たにっちさん

 

今無理をせずに、いつ無理をする。

その無理がいつかの自分を楽にする

I'm a bananaさん

 

また前回と同じじゃん

変わるとか言ってなかったっけ?

時雨さん

 

一生の思い出を作ろう、勉強で。

everything 360さん

 

常に自分より上のやつを見ろそいつは今何しているか?

ラ・デンリュウさん

 

一瞬の甘えは一生の後悔

ちいなさん

 

自分を救えるのは自分だけ

吉田さん

 

今日逃げたら、明日はもっと勇気が必要になるぞ

Snow_Cielさん

 

今寝れば君は夢を見るだろう。 

今勉強すれば君は夢を掴むだろう

紙噛みさん

 

今なら何度でもやり直せるが 本番はやり直せない

レフトロートさん

 

あなたが遊んでいる時、私は勉強している。

あなたが休んでいる時、私は勉強している。

あなたが寝ている時も、私は勉強している。

あなたが勉強している時、

もちろん、私も勉強している。

oji miffyさん

 

とりあえずやれ

ぽてとさん

 

人より出来ないなら、人よりやれ

夕焼けさん

 

出来る時全てに勉強に費やしましたか?

どんな問題が出ても100点とれますか?

勉強しないで未来の自分が後悔しないと断言できますか?

プロのプロさん

 

変えられないのは過去と他人

変えられるのは未来と自分

マンちゃんさん

 

高い壁を乗り越えたとき

その壁はあなたを守る砦となる

ルフテさん

 

さあ、始めようか✏️

Tuppy TuTuさん

 

茨の道?道あるじゃん、歩けよ

あさん

 

結果以外は全て言い訳

外大に行きてえんださん

 

なんでも出来る天才は天才じゃない

努力してなんでもできるようになった人こそ本当の天才だ。

あなたは負けてない、だからこそ努力するんだ

Karuvlogさん

 

あの時の悔しさ忘れたの?また前の自分に逆戻りするよ

小林さん

 

今まで頑張ってきた私を裏切るな

ちゃんたらさん

 

名言を探し、やる気を出して勉強するんじゃ無い。

やる気がなくてもやるんだ。

そうした人から名言が生まれたから

プライベートさん

 

勉強に人生の時間をAll betsするつもりで勉強しろ

そして入試本番で大勝してやれ!

勉強に時間をAll betsできたなら負けることはない

黒天使さん

 

出来ないことを出来るようにした人が、最終的に勝つ

Bijouさん

 

今、サボりましたか?

夢が1歩遠ざかりましたよ。

ゆきだるまさん

 

未来の自分は今の自分を見てなんと言う?  

全ては自分のため

O.R.さん

 

あなたの夢は今目の前にある。 何故手を伸ばさないの?

てんとうむしさん

 

やれない理由をつけるな

izu yamaさん

 

お前がスマホを手に握っている時、

ライバル達はペンを手に握っている。

ややあさん

 

1回自分の限界見てみませんか?

kasasuさん

 

何故行動しない?

君には満足な体と自我があるじゃないか

トムトムさん

 

お前の人生はお前が主人公。

お前が人生を動かすんだ。

お前の人生を悔いなくするのはお前しかできない。

お前の人生を反省の色で終わらすのはお前しかできない。

お前の人生、どう生きる?

きのさん

 

なんかさ、逃げてる私ってダサくない?

佐藤悠来さん

 

みんな辛い。みんな頑張ってる

senaさん

 

周りのこと思えよ

応援してくれてる人のこと思ってみろって

あともうちょっとなんだからさ諦めんなよ

頑張った人にだけ明日は来る

応援してるぜ共に頑張ろうさん

 

さて。教材とペンで人生変えましょうか。

海外塾講師ヒラ