塾講師ヒラ

このブログは中学生時代どれだけ頑張っても偏差値が1も上がらなかった僕が様々な勉強方法を10年以上学び、指導し、編み出した偏差値70を超える勉強方法です。「トップ高校に合格したい!」、「努力しても成績が上がらない」と悩んでいる人たちのお手伝いをこのブログを通して全力でさせていただきます。

【勉強人生を変えろ】喝を入れる言葉50選


スポンサードリンク

【勉強人生を変えろ】喝を入れる言葉50選

 

1 本気じゃない人生って楽しい?

2 やらへん選択肢ないで。やんねん。

3 ダラダラしてたら人生すぐ終わるで。

4 いつも口だけやな。行動で示せば?

5 覚悟弱いから自分に負ける。

6 モチベとかやる気とか死語にせえ。

7 答案みて死ぬほど悔しがったらええ。

8 基準低すぎ。

9 結果出ない?全部やってへんもん。

 

10 できないやなくてやるねん。

11 しょーもない言い訳やめて動けば?

12 サボってたら周りに置いてかれんで。

13 伸びるやつは1ミリでも動いてる。

14 間違ってからがほんまの戦いやで。

15 萎えてる時間がもったいない。

16 勉強作業化してるんちゃう?

17 舐めてんの?その程度の努力で。

18 甘い。自分に甘すぎるわ。

19 時間ないじゃなくて犠牲にしてへんだけ。

20 言い訳してたら人生すぐ終わるで。

21 とっとと勉強開始すんねん。

22 そんな数回で覚えられるわけないやろ。

23 本当のバカとは改善しない人。

24 人生変えたかったら自分変えたらええ。

25 行動しまくってブチ抜け。

26 あなたの努力はそんなもんじゃないやろ。

27 本当に伸びる気はあるのか?

28 結果出ないのを何かのせいにするな。

29 「めんどくさい」と思った時に勉強できる人が伸びる。

30 勉強してたら辛いなんて当たり前。

31 ただ限界までやってないだけ。

32 問題集はボロボロ?

33 結局、結果がすべて。

34 今を本気で生きてみたら?

35 大きな挫折は大きな成功の始まり。

36 スマホのせいで人生棒に振るの?

37 そろそろタイムリミットやで。

38 できないことは目の前に現れない。だったらやれ。

39 いつまでも言い訳している受験生へ。「落ちてください」。

40 誰に負けたのか?「自分」です。

41 脳みそ千切れるくらいまで考えた?

42 すべて忘れるくらい勉強に打ち込んだことある?

43 自分に負けるとは誘惑に負けること。

44 何のために勉強してるの?勉強してどうなりたいの?

45 誰かでも何かでもない。すべては自分。

46 今を後回しにする人が人生なんて変えられるわけない。

47 さらばスマホ。さらばマンガ。さらばゲーム。

48 裏で吐くほど努力してみ。気持ちええで。

49 結果の出ない努力は努力ではない。

50 勉強で人生変えたければ勉強するしかない。

 

さあ、勉強しようか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の記事が

少しでも参考になれば嬉しいです♪

 

Twitter・YouTube・LINE@もやっています!

フォローしていただけると嬉しいです!

ガンガン絡んでくださいね😁

 

◼︎Twitter
(偏差値30から偏差値70のトップ校に合格する

【受験の極意】を発信しています!)
https://twitter.com/hirastudy

 

◼︎YouTube
(偏差値30から偏差値70のトップ校に合格する

考え方や勉強法を授業形式で発信しています!)
https://www.youtube.com/channel/UCpxpcJZSb5EXrSFZE6n-BkQ/featured?view_as=subscriber

  

◼︎LINE@

(登録後『高校受験 偏差値70を超える【7つの勉強法】』を無料でお渡しします。

個別での質問対応もしています!)

http://nav.cx/9d1O8PW
ID検索▶︎@179aadun