塾講師ヒラ

このブログは中学生時代どれだけ頑張っても偏差値が1も上がらなかった僕が様々な勉強方法を10年以上学び、指導し、編み出した偏差値70を超える勉強方法です。「トップ高校に合格したい!」、「努力しても成績が上がらない」と悩んでいる人たちのお手伝いをこのブログを通して全力でさせていただきます。

Q:よく使っている文房具は何ですか?


スポンサードリンク

質問

 

「よく使っている文房具は何ですか?」

 

【結論】

ジェットストリームピュアモルト」です。

 

塾講師になってから

ほぼこれしか使ってません。

 

これくらいしか使っていないので

「他の文房具紹介ができない」というのが僕の欠点ですw

 

ここまで愛用している理由を

5つお話しします。

 

【理由①】減りが少ない

ジェットストリームの特徴でもありますが、

インクの持ち具合が長いです。

 

僕は「ほぼ毎日」使っていますが、

インク交換が数ヶ月に1回くらいです。

 

インク交換するタイミングが珍しくて

毎回「久しぶり感」がすごいですw

 

【理由②】壊れにくい

グリップ部分が「木」なので

ラバーグリップのようにヘナヘナになったり、

破れたりしません。

 

1本2,000円弱と高めですが、

耐久性が本当に最強なので

僕は十分お金を出して良い文房具だと思っています。

 

【理由③】書き心地最高

スラスラ滑らかに書けるので

書いていて気持ちいいです。

 

この書き心地を体感すると

他のペンに浮気できないですね。

 

なので何年も愛用しています。

 

【理由④】4色+シャーペン

多機能ペンなのでこれ1本で完結します。

 

1本で完結するというのが

最大の魅力です。

 

何本もペンを持つ必要がないので

管理に全くストレスを感じません。

 

【理由⑤】かっこいい

なんといってもこれですよね。

 

偏差値75の見た目してます。

 

いつ見ても、何時に見ても

どの角度から見てもかっこいい。

 

ほんとこれ誰が作ったんですか?

 

マジで天才ですか?

 

いつかコラボさせてくださいw

 

「ジェットストリームピュアモルト」はこちら↓