塾講師ヒラ

このブログは中学生時代どれだけ頑張っても偏差値が1も上がらなかった僕が様々な勉強方法を10年以上学び、指導し、編み出した偏差値70を超える勉強方法です。「トップ高校に合格したい!」、「努力しても成績が上がらない」と悩んでいる人たちのお手伝いをこのブログを通して全力でさせていただきます。

2022-02-05から1日間の記事一覧

Q:よく使っている文房具は何ですか?

質問 「よく使っている文房具は何ですか?」 【結論】 「ジェットストリームピュアモルト」です。 塾講師になってから ほぼこれしか使ってません。 これくらいしか使っていないので 「他の文房具紹介ができない」というのが僕の欠点ですw ここまで愛用してい…

【超危険】勉強してるのに成績伸びない受験生の1日の過ごし方

ヒラです! 今回は3人のために書きました。 =================== ①成績伸びない受験生の特徴が知りたい人 ②勉強してるのにいつまでも伸びない人 ③成績・偏差値を爆伸びさせたい人 =================== 過ごし方次第…

【全受験生へ】公立入試前日までに見てください。【2022年】

ヒラです! 今回は3人のために書きました。 ===================== ①公立入試が近づいてきている人 ②公立入試までにすべきことが知りたい人 ③来年の春、笑って志望校の門をくぐりたい人 ===================== …

【もう抜け出せない】勉強中毒になるたった1つの方法

ヒラです! 今回は3人のために書きました。 ================= ①のめり込むように勉強したい人 ②勉強時間を爆発的に増やしたい人 ③勉強に全賭けしたい人 ================= 「どうすれば勉強時間を増やせますか?」 「ど…